芸能界 人気

 

ビジュが良くて実力があり

頑張ったとしても。

売れないとチャンスがなくなる

いろんな理由でペン卒していく

応援者様々

アーティストを縛って、

自分の理想を押し付ける

推しが好きだ、応援する

推しは私物ではない。

ペン卒するなら、

静かに去って欲しい。

 

推し達

それぞれの道に向かってる。

一所懸命やるしかない。

 

個人事務所設立ジュンス

ミュージカル俳優の地位

個人事務所設立ジェジュン 

producer グルデビュー

ユチョン 個人活動 

何時かは個人事務所設立?

ユノ チャンミン

大型事務所 所属

 

エピソード

⭐️12年前の2人東方出演回

再起動した時、

いいとも!アルタ

2人東方神起出演

東方神起がアルタ入り口から歩いて出てくると、アルタの前から、

道路まで、5メートルくらい

2人が歩くから、

キャンセル待ちしてハズれたオタクが1.5メートル幅くらいの通路を挟んで、両脇に4〜5人列、それを見て便乗した野次馬総勢200人くらい、

通路は縄張っただけ

彼らが車に乗って去った後、

現場は騒然としてた、警察も出動

 

⭐️ジェジュン出演回

スタジオアルタの観覧客の声援のトーンがいつもとまるで違うのだ。 彼の動作や表情のひとつひとつに 「キャーーーー!ジェジューーン」 という黄色い声が飛び交う

タモリは彼女たちに 「今日はおもて・・、多かったヨーーー!」 とスタジオ外にも多くのファンがいたことを伝えていた。

ジェジュンは100分の1アンケートでストラップを手に入れる気になっていた。

残念ながらアンケートの該当者は3人いて失敗に終わった

アルタ前はすごい人で、警察も出動する騒ぎでした。 

https://www.jprime.jp/list/tag/%E3%82%BF%E3%83%A2%E3%83%AA/photo/2

 

😲2008年1月29日

5人全員、

2010年4月14日

ジェジュン単独

2011年9月27日

ユノとチャンミンの2人で出演

http://tvxqofficialgoods.com/episode/yunho-episode/iitomo/

https://ameblo.jp/mi-coo6/entry-11809512053.html